--年--月--日 --:--


    『YONRINSHA』オリジナルグッズを制作させていただきました。

    2010年06月04日 11:45

    『YONRINSHA』1stミニアルバム ダイスケ 『YONRINSHA』オリジナルグッズデザイン

    画像は、西海岸系エモーショナルパンクバンド『YONRINSHA』
    1st ミニアルバム"I'M JUST GETTING STARTED"です。

    知人の『F』さんから依頼をいただいて、『YONRINSHA』さんのグッズを
    制作させていただく事になりました。
    まず『YONRINSHA』さんとは
    『Alex』さん『Kenji』さん『Seika』さん『Ohashi』さん 4人の
    『西海岸系スケートパンク/パワーポップ/エモ』というジャンルの
    非常にカッコイイバンドです!

    『YONRINSHA』メンバー写真


    「初めて聞く音楽のジャンルだし音楽に疎いから
     聴いても分からないだろうなあ~~」と思っていたのですが

    初めて聞いた時の感想は
    「普通にラジオとかから流れててもおかしくない」といった感じでした。
    ボクは本当に音楽の才能がないので羨ましいです。

    百聞は一見にしかず、かっこいいので聞いてみてください。↓


    実はメンバーの『Kenji』さんとは大昔ですが
    お会いした事があり、ご家族には大変お世話になりました。
    この場を借りてお礼をさせていただきます。
    ありがとうございました。


    話が脱線しましたが、知人の『F』さんから
    「サプライズでTシャツとかのグッズをプレゼントしたいので
     デザインを頼みたい」とのお話をいただき、
    アイテムのチョイスからデザインまでさせていただきました。

    急ぎの依頼だったので、手書きラフからやっている時間がなく
    ほぼ、フィックスのラフ↓
    『YONRINSHA』グッズデザイン ラフ

    >>つづく

    やりたい事がありすぎて時間が足りない
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. ニッケ | URL | -

      イイですね~
      Aパターンが好みです。

      ボクは手書きラフって
      ヘタすぎて出来ないんですよw

      うらやましいっす。

    2. >ニッケさん
      コメントありがとうございます。

      ボクも手描きが得意ではないので
      余計に手で描かないといるまでたっても
      上手くならにと思い
      下手なりに頑張ってます。

      Aパターン気に入っていただけて
      嬉しいッス!

    3. Maya | URL | yaxoIy0w

      YouTube私がアップロードしたんです^^
      なんか繋がってる感じがしてうれしいです!!

      サプライズでプレゼントっていうのはYONRINSHAのメンバーにということですか?
      ほしいです!!販売はもうされているんでしょうか?

    4. Re: コメントありがとうございます。

      おお、
      わざわざこんな辺境のブログまでようこそ。
      見つけてくださってありがとうございます。

      動画のリンク勝手に貼らせていただいてますが
      大丈夫でしょうか?

      グッズは『ケンジ』さんに直接送ってます。
      『YONRINSH』さんのツアー中の物販に間に合うように作ったつもりです。
      販売してるか聞いてみます。

      これからもヨロシクお願いします。

    5. Maya | URL | yaxoIy0w

      今日YONRINSHAのライブが池袋MANHOLEであったので行ってきました!
      グッズ発売してました!ライブが終わったら物販見てみようと思ってたのですが
      6バンド出たので終わりが遅かったので見ずに帰ってきてしまいました...
      今月多分またライブに行くのでそのときちゃんと見たいです。

      リンク全然大丈夫です^^ていうかみんながやっているとはいえ
      私に著作権がないので違法に動画を投稿しているわけなので
      「大丈夫」なんて私が言えることでもないのですが^^;
      でもYouTubeでYONRINSHAを広めたいと思ったし、
      それが私の使命と勝手に思い投稿しました。

    6. Re: コメントありがとうございます。

      早いですね。
      ボクまだ確認してなかったです。
      ありがとうございます。

      『Maya』さんの使命に乗っかったのが僕らですね。
      少しでもその助力になれば嬉しいです。

      ライブには行っていませんが
      「カッコイイ曲だな」と思ったので
      広まるといいですよね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/79-11c409d7
    この記事へのトラックバック



