--年--月--日 --:--


    とうとう『Adobe After Effects』手を出してしまった…

    2010年06月06日 05:05

    Adobe After Effects ダイスケ 早く届かないかワクワクです。

    インターネットは素晴らしい!
    楽天万歳!

    画像のモノよりだいぶバージョンは落ちますが
    すげえ安かったっす。
    オークション安く売ってないかと
    チェックしていましたが楽天 様様!!
    冷静に考えてみると
    そんな時間あるのかな?
    一人で習得できるか?

    どなたか『Adobe After Effects』マスターは
    いらっしゃいませんか?
    師匠募集してます。



    こんな感じの
    「いい意味でB級な動画」を作りたい!


    これは12歳の少年がAfter Effectsで特殊効果満載に作ったそうです。
    技術も凄いが無表情もスゴイ。


    テンション上がって眠れない
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. しょうこ | URL | -

      Mixiからきました

      12歳の男の子が!!??

      私は13歳の時ネットやっただけでワクワクだったのに
      すごい時代になったものだわ…

    2. yuhei | URL | HvDdj30.

      adobeのソフトでそんなのあるんですね!なんか似たようなやつ使ってたことがあるような・・・

    3. Trickster-D | URL | -

      うははははは!!!(≧▽≦)

      これ、いいっす!!!
      テンション上がりますね!

      AE使える知り合いはいますけど、私は無理ー… (´・д・`)

      がんばってマスターして下さいね~

    4. Re: 『しょうこ』さん こんばんわです。

      ええ、すごい、そして怖い時代です。

      デザインの仕事でも稀に、「イメージ送ります。こんな感じで」と
      送ってもらった画像が「え?このまんまいけるんじゃね?」
      ってくらい、素人とプロの差がなくなってきてます。

      頑張ってかないと…

    5. Re: 『yuhei 』さん いつもコメントありがとうございます。

      この記事を書いてる最中に
      「オレって『adobe』マニアかも?」と気づきました。
      個人で『adobe』のソフトを10本持ってるって馬鹿ですよね…

      映像編集やってた事あるんですか?
      宜しければ、アドバイス下さい。

    6. Re: うははははは!!!(≧▽≦)

      コメントありがとうございます。
      こんばんわです。

      いいですよね、欲しかったんです。
      安かったんで飛びついてしまいました。
      『アフターエフェクト』使える人って少なそうですよね。

      頑張って修行します。

    7. ニッケ | URL | -

      スゴいチャレンジ精神ですね!

      ボクも動画覚えたいですけど、
      さすがに時間が足りません。

      かれこれ10年前くらいでしょうか。。。
      3Dの映像を勉強していた
      時期がありましたけど、
      もうすっかり何もかも忘れてしまいました!!

    8. Re: ニッケさん コメントありがとうございます。

      いやあ、無駄ならる気だけです。
      挫折しないかヒヤヒヤしてます。

      ボクは『3Dの映像』の方が気になりました。
      そっちの方が凄くないですか!

      頑張って覚えたいです。
      成果をお見せできるのはいつになることやら…

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/81-8859865f
    この記事へのトラックバック



