--年--月--日 --:--


    『Toy CROSS REVIEW』さんと 前編

    2010年06月21日 02:38

    『Toy CROSS REVIEW』さんと ダイスケ 楽しかったけど遠かった…

    少し前に『Toy CROSS REVIEW』の『a1bo』さんに誘われ
    『鳩ノ巣』という所に行ってきました。
    まずは、『a1bo』さんの簡単な紹介から
    『a1bo』さんは、『Toy CROSS REVIEW』というブログのオーナー兼総支配人さんで
    オリジナルグッズや、オモチャ等を記事にされていて
    「面白く、ちょっとマニアック」な良いツボを攻めてきます!
    ラーメンとドラクエで、例え話をされるのが良いです!

    社会人になりたての頃
    「このまま仕事しかしなくなるのはいやだ!」
    と色んな事をやってみたのですが、その一つに
    「友人をビックリマンシールにしよう!」と
    勝手に企画したが難航。

    その時出会ったのが『Toy CROSS REVIEW』でした。
     自作シール制作プロジェクト「まとめ」No.40
    「個人でここまでできるのか!」という事と
    「ブログって面白いのもあるんだ」と知りました。


    そんな『a1boさん』と、その奥さん、
    『シールの素材屋』さん、『YかいわれめYのムガル』さんと
    ココ↓へ行きました。



    何をするのか全く分かっていないまま
    (何しに行くのか聞けよ!オレ!)
    3時間近く電車に揺られ、徹夜だったボクは ほぼ寝ていて
    車両のドアが空いた風の寒さに目を覚まし愕然!
    「どこココ?」

    小雨が降っていて、あまり写真を
    撮れなかったのが悔やまれます。
    とりあえず1枚、↓ココが『鳩ノ巣』です。
    鳩ノ巣駅周辺

    正直な感想は
    「東京って広いんだ~ココも東京なんだ~」

    突然ですが、
    この場を借りて謝らせていただきます。
    「1時間半も遅れてすいませんでした。」

    学習した事は、
    『初めて行く場所は「経路検索」を行っていても、十分余裕をもって行きましょう。』
    乗り換えで迷っていてスムーズに行かず
    目的地が遠かったので雪だるま式に遅れました。

    そして、1番の理由は徹夜で
    こんなものを用意していたからでした…
    『Toy CROSS REVIEW』ストラップ 完成表


    >>詳しくは次に続く


    親知らず2号が痛い
    人気ブログランキングへ


    画像と文章の一部を『Toy CROSS REVIEW』さん
    から引用させていただいています。
    関連記事


    コメント

    1. a1bo | URL | -

      おおっ!!
      こりゃ、たまらんねw ありがとうございます♪
      また、遊びに行きましょう(近場で)w

    2. Re: コメントありがとうございます。

      誘って下さってありがとうございました。
      記事にしたので少し誇張してしまいましたが
      ボクの田舎のような、緑の深い空気を感じられて
      良いリフレッシュになりました。
      また誘って下さい。

      何よりも、良い刺激をたくさんいただけて
      「ボクももっと頑張らねば!」と思えました。
      ありがとうございます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/85-d2b2bbe8
    この記事へのトラックバック



