--年--月--日 --:--


    『DYS.factory』ブログのデザインを見直してみました。

    2010年06月09日 21:33

    『DYS.factory』生まれ変わります ダイスケ デザイン一新です

    ユースケソースケと会議をして、デザインの変更と
    ブログの構成を3カラムへ変更を決めてチマチマ進めていました。
    お披露目ですが、良くなったのかな?…
    『少しづつブログの方向性が見えてきた』
    『見てくださる方に楽しさを伝えたい』という事で
    ユースケソースケと会議をして
    本当はボクが変えたくて押しきったという説もあります。
    『ダイスファクトリー』は生まれ変わりました!

    『UP SOLD』のストアサイトとのデザインの相互性
    見やすくなるよう、幅が伸縮できるように
    3カラムにし右に企画のコンテンツを表示できるように

    参考までに今までのデザインです。
    旧ブログデザイン

    『ダイスファクトリー』は民主主義なので
    投票でこのデザインでいくのか決めたいと思います。
    よかったら、参加してみてください。



    結果があんまりだったら
    良くなるまで3人で話をし
    デザインし直したいです。

    「こうしたらいいんじゃね?」という案がありましたら
    積極的に取り入れたいと思いますので、
    コメントなり、メッセージいただけたらありがいです!


    どこか旅に出たい。
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. ニッケ | URL | -

      良くなったと思いますよ!

      webデザインはやった事ないので
      アドバイスは出来ないですが、
      ダイスケさんのスキルを考えると
      もっとデザイン性が高いものが出来る様な気がします。
      生意気言ってすみません。。。

      バナーのB案ですね♪コレは。

    2. Re: コメントありがとうございます。

      ありがたですが、買いかぶりです~~
      HTMLにいっぱいっぱいで…
      画像が重いようで
      読み込むのに時間がかかって
      その辺りもなんとかしたいです。

      そうです、B案が元です。
      もともと、BとB`が対だったので
      ストアページとの雰囲気を合わせたかったので
      ちょうどいいかなと思いまして。

      もっと精進します!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/86-d7f974e8
    この記事へのトラックバック



