--年--月--日 --:--


    フリスクカメラ『フリスケ』

    2010年06月13日 22:02

    フリスクカメラ『フリスケ』 ダイスケ ろくなものが出てこない…

    前回紹介させていただいた『銀のナイフ』を探して
    部屋の中をゴソゴソやっていたところ、
    また、変なものが出てきました。
    『フリスク』の空箱って
    「何かに使えそうなのに…」と思った事ありませんか?
    あのデザインと、質感が好きでいつも
    「もったいない」と思っていまして

    ネットで『フリスクMP3』を見たときに
    「これはいい!」と思ったのですが
    ひねくれているのでもっとスゴイモノを目指して
    カメラを入れました。

    「友人を盗撮すると面白いかな」と思ったのですが
    作ったら満足してしまいずっと眠っています。

    フリスクカメラ『フリスケ』OPEN
    開くとレンズが露出して撮影が可能です。

    フリスクカメラ『フリスケ』一見普通のフリスク
    閉じると一見ただの『フリスク』ですが緑のフリスクはないはずです。

    フリスクカメラ『フリスケ』裏
    簡単な説明書風の裏紙、『静止画モード』と『ビデオモード』の切り替えが可能です。

    フリスクカメラ『フリスケ』中身
    お尻を無理やり伸ばしてカメラを収納しています。 
    1番右は本物の『フリスク』。

    フリスクカメラ『フリスケ』元のパーツ
    サイズ比較のタバコ。右側は元の状態。『ガムサイズのカメラ』だそうです。

    ボクは何がやりたいんでしょう?
    一度心理学の先生とかに頭の中を見てほしいです。
    おそらく、頭蓋骨の中に『脳』はなく『カレー』とかが
    詰まっているのでしょう。


    ここのところずっと眠たい。
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. ねこつき | URL | -

      確かに、私もとっておいたことがあるですwww
      最近までwww

      どうやって作ったのかわからないので、すごい!!!です。(ロゴのとことか)お店に並んでたらわからないですねww

      トーサツ!トーサツ!!(。∀゜)0

      パンテラパンテラwww(*´д`*)ハァハァ
      (捕まるwww)

    2. Re: コメントありがとうございます。

      おお、ネコツキさんもありますか。
      もったいないけど、使い道は特にないですよね。
      貧乏性なのですかね。

      ロゴとかの部分は仕事そのままなのでちょっと卑怯ですよね。
      イラストレータが少し使えれば、すぐできますよ。

      パ、パンテラは女性が言うと笑って済ませますが
      ボクのような霜降りほぼ30歳が言うと
      明日から冷たいご飯の生活に…

    3. ねこつき | URL | -

      イラストレーターまがいの無料でダウンロードしたけれど、ぜんぜんわかりませんでしたwww

      フォトショも、うまく使いこなせていないのでwww

    4. Re: タイトルなし

      分かります。
      『ベジェ曲線』って独特ですよね。

      でも、教えてもらった瞬間『こいつはスゴイ!面白い!』
      と思えましたよ。

      楽しめると思うので頑張って『イラストレータ』覚えてみてください。
      教えたいくらいです。

    5. ねこつき | URL | -

      教えて欲しいくらいですwww

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/88-e0c67e12
    この記事へのトラックバック



