--年--月--日 --:--


    やってきました!我が家に『adobe Video Collection』が!

    2010年06月15日 23:57

    フリスクカメラ『フリスケ』 ダイスケ 背水の陣です

    公言することで自らの退路を断つ!計画です。
    黙っているといつまでたってもやらない気がするので
    この場を借りて自分を追い詰めます! 6月中には
    先日 記事に書いた『After Effects』、正確には
    『adobe Video Collection』が届きました。
    adobe Video Collection


    『After Effects』
    『Permiere Pro』
    『Encore DVD』
    『Audition』が入って

    な、何と19.800円ですよ奥さん!!
    バージョンが古いのですが新古品でこの価格なら納得です。

    軽く触ったのですが、さっぱり…
    そこで、
    After Effects マニュアル
    を購入。こちらも750円

    話を戻しますが、「買ってはみたけど部屋の片隅で埃を…」
    という事にならないよう、言ってしまいます!
    6月中には一度ココで成果を発表させていただきます。

    ああ、言ってしまった。でもこの記事ごとなかった事にすれば…

    ちょっと心の声が漏れた気がしますが

    まずは、こんな感じの20、30秒の『ダイスファクトリー』の
    CMのようなモノを予定してます。

    さて、どうなる事やら



    余談ですが、片付けが好きでないボクは
    「モノを買ったら、部屋を片付けてから遊ぶ」と決めているのですが
    何故見たくもない過去ばかり発掘されるのでしょう?
    記事にしようかと思ったのですがこれ以上馬鹿がばれるのは…
    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. レアメロ | URL | -

      しっかり読んでしまいましたww

      旧バージョンを買うという発想が
      今まで無かったので勉強に成りました。

      19800円は安いですね!!
      当時の価格は解らないですが、
      やっぱりウン十万はしたんじゃないですかね...;

      CM出来次第で良いので楽しみにしてます!!



    2. Re: コメントありがとうございます。

      読んで下さって嬉しいのですが、
      「読まれてしまったー」感じもします。

      せっかくコメントもいただいたので頑張らねば。
      どうせならいいモノにしたいので、厳しい意見下さい。

      旧バージョンもいいものですよ。安いですし。
      大きいブックオフで、MDNの素材集CD付きの本を
      探したりするのもオススメです。

    3. ニッケ | URL | -

      成果の発表はそろそろですかね?ww

      大きいブックオフかぁ。
      田舎のブックオフでもMDNあるかなぁ。

      話が飛びますけど、
      ダイスケさんの遊びパワースゴいw

    4. Re: コメントありがとうございます。

      だいぶ手こずっていて、毛が抜けそうです。
      『adobe』のソフトはある程度できると楽しくてしょうがないですが
      基本を聞ける人がいるか居ないかで結構違う気が…
      土日にしっかり時間かけて、来週には報告したいです!

      褒めて下さってありがたいです。
      でも、そろそろ『ボクが一番やりたい事』が知りたいです。
      色々やってると時間とお金がかかってしまって
      どれも中途半端となりそうなので、1本王道を極めたいんですけど…

      ボクは何がやりたいんでしょうね?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/89-f499b904
    この記事へのトラックバック



