--年--月--日 --:--


    いろいろあった週

    2010年06月16日 12:01

    パラグアイ美女ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 宇宙とワールドカップ


    Oh~YES!!ソースケです。
    いや~今週はいろんな出来事がありましたね~、みなさん見ましたか?
    FIFAワールドカップ 初戦の日本vsカメルーン?

    過去カメルーンと戦って負けなしの日本とは言え、かなり番狂わせな一戦でしたね。
    しかし相変わらずのヒヤヒヤな内容に一言物申したい・・・

    もういい加減さぁ~格上相手に先制したからって防戦一方に回るのやめない?
    見てるこっちは心臓に悪いわ・・・

    しかし素直に褒めよう、日本やるじゃん!
    ていうか川島さん、あんたやるじゃん!
    ちょっとドヤ顔だけどやるじゃん!

    川島1

    次のオランダ戦は勝つにはかなり厳しいだろうけど、デンマーク戦で勝てば
    勝ち点6でグループ2位で上に行ける! これで勝つる!

    そしてもう一つは、「小惑星探査機はやぶさ」が地球を旅立って7年ぶりに
    帰ってきましたね。

    知らない人もいるかもしれませんが、この動画を見てはやぶさと日本の
    技術力に圧倒されてくださいな。



    日本にもこれだけの技術力があるんですね、日本人の私ですら日本人はイレギュラーに
    対処する能力は低いと思っていたのですが・・・日本人って素晴らしい!

    はやぶさは14日にオーストラリアの砂漠に向けて採取した小惑星いとかわの
    サンプルを射出しました。



    綺麗だな~サンプルが入っているかどうかわからないけど、
    入っていなくてもはやぶさは人類が宇宙に出てからの最長距離を
    飛行し、さらには帰ってきたのだからその功績はNASAなど足元にも及ばないだろう!

    ありがとうはやぶさ! そしてお疲れ様でした!

    PS:音楽と小説は今いろいろ調べたり、作ったりしてるので待っててね♪

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/90-bb31ec24
      この記事へのトラックバック



