--年--月--日 --:--


    日本の行方は・・・

    2010年06月24日 13:44

    エクアドル娘ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac 今日決まる。


    みなさんお久しぶりです、ソースケです。
    いや~オランダに負けましたね、けど試合内容は
    非常によかった。
    勝ったカメルーン戦よりおもしろかった!

    闘利王は後半DFの仕事放棄して上がりっぱだったのには
    大爆笑させてもらいましたw

    ↑かわいいエクアドルっ子    しかし俊輔があれほど使えない選手にまで
                      落ちぶれているとは・・・

                      そして本日(日本時間では明日)の夜中の3時から
                      グループリーグ最終節、デンマーク戦が始まります。
    僕個人では大勝はできないけど1-0で勝てると思っています。
    本戦に行く条件は引き分けか勝ち。(相変わらずギリギリだな~)
    まあ決して悪い条件ではないでしょう。

    向こうは勝ちが条件なので問答無用でガンガン攻めてくるでしょうから
    今回日本に求められるのはオランダ戦のような攻めではなく守りでしょうね。

    闘利王はオランダ戦でもオウンゴールしかけて中澤がクリアという
    自殺点コンビがまさかのお互いをカバーし合うという笑いもありました。
    (もうほんとに勘弁して・・・)

    そして一番おもしろかったのがポルトガルvs北朝鮮の試合です。
    7-0でポルトガルが北朝鮮をフルボッコにしましたwww

    選手監督スタッフみんなまとめて仲良く炭鉱送りとなるでしょうね。
    C.ロナウドは試合中も終始笑顔で、シュートを外しても笑顔でした、
    私にはあの笑顔が怖くて忘れられませんw

    しかし各国の応援に来ている女の子達はかわいいorキレイな人多いですね~、
    俺の一押しは記事トップに張ったエクアドルちゃんです!

    ブラジル娘
    ブラジルっ娘

    オーストラリア娘
    オーストラリアっ娘

    ドイツ娘
    ドイツっ娘

    スペイン娘
    スペインっ娘

    やべ~よ~こんな子達がいるなら日本に住んでる場合じゃねえ!!
    ちょっくらエクアドルかソースケはおっぱお星人なので
    スペインに行ってきます!


    ポディション
    もう一つのW杯(股間のポディション争い)

    ユースケ 日本やるやん!
    まさかまさかの決勝トーナメント出場!これはソースケも想像してなかったんでは!?
    二人なかよく、日本代表に向けて焼き土下座しますか!
    しかし、エクアドル娘といい、ドイツ娘といい、実にけしからん!!
    さすがはWorld Cup!(胸が)
    /ユースケ

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

    1. nao | URL | -

      初コメです♪

      日本 決勝トーナメント進出しましたねw
      もりあがりました~♪

      [おっぱお星人]はダメです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/92-6c8e69d9
    この記事へのトラックバック



