--年--月--日 --:--


    敗戦の帰路

    2010年06月30日 15:41

    画像名ソースケ/ロゴ/ダイスファクトリー/DYS.fac負けました・・・

    こんにちは、そして記事更新遅れてごめんなさい!
    ソースケです・・・

    日本負けちゃいましたね、日本は初の自力でのベスト16でしたが
    試合内容を見ると勝っていてもおかしくない内容なだけに、
    一日経ってもくやしさが収まりません。

    そして世界と戦い、戦い抜いた日本代表にこんな事を言うのは
    なんなんですけど・・・・

    駒野ーーーーーー!!!!

    なんでてめー外してんだよ!!
    ある意味お前しか外す奴いねーけど期待通り過ぎだろ!!

    まだ枠内に行ってキーパーのセーブされたとかなら諦めもついたのに、
    なんで外してバーなんだよ!!!

    本田も遠藤も長谷部も決めた、でもこれはこのW杯を戦い抜いてきた
    レギュラーだからこそ、駒野のサブでなんもしてない、
    メンタルの弱さが出て調子こいて上げた結果がこれ↓

    バカ駒野

    駒野も戦犯だがこいつをPKメンバーに起用した岡田も悪いだろうな。
    明らかな役者不足だろうが!

    勝ててたんだ・・・日本は勝ててたんだ・・・初のベスト8も
    可能性ありありだったのに・・・

    今回もGK川島が好セーブ連発だったのに・・・


    ところ変わって小説なのですが、やっぱ難しいね。
    落ちがどうしてもまとまらない、テレビとかで見る小説家みたいに
    書いては丸めて捨てるを繰り返してます・・・

    短編小説を書いてるのですが、逆に短編と呼ばれるものは
    字数とかページ数どれくらいなら短編になんのかな?

    誰かおせーて!

    人気ブログランキングへ
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://dysfac.blog76.fc2.com/tb.php/96-ee060bf3
      この記事へのトラックバック



